極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 天童ごついです

f:id:limitproduction:20200526132737j:plain

いつも強敵と戦う時は春日くんの先制攻撃からはじまります。

 

これで少しでもダメージが入ればいんですけど

 

毎度無傷です

f:id:limitproduction:20200526133030j:plain

余裕かと思ってましたが、天童強いです。

 

攻撃力高いは体力減らないわで、思った以上に苦戦しました。

f:id:limitproduction:20200526133204j:plain

あと少しで倒せると思いきや

 

本気出すでぇって事で、メリケンサック装備でパワーアップです。

 

f:id:limitproduction:20200526134143j:plain

なんだか一撃死みたいな攻撃までしてきて、春日くんまたもや足蹴にされてます

 

やはりこのあたりのボスキャラだと、こういう攻撃もしてくるんですね

f:id:limitproduction:20200526134504j:plain

ここはたまらず、デリバリーヘルプで桐生さんを召喚です。

 

お金ならたんまりあるので、デリバリーヘルプでガンガンいくのもありでした。

f:id:limitproduction:20200526134623j:plain

春日くんの一度体力がゼロになっても堪えるアビリティを使うことに最初は気付かなくて、さらりとゲームオーバーにもなりました。

 

このゲーム、春日くんがやられてしまうと即終了なんですよね

 

春日くんの勇者のジョブで得られるアビリティがなかったら、もっと面倒な事になっていたと思います。

 

これでなんとか天童を倒す事ができました。

 

ここからは若をどうやっておびき出すかになります

 

春日くんにはどうやら考えがあるようですが、どうなることでしょうね。