極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 神室町で会いましょう

f:id:limitproduction:20200521110013j:plain

爆破事件から、衆議院議員総選挙の投票日前日まで時間は飛びました。

 

いまだに春日くんの安否は確認されてないです。

f:id:limitproduction:20200521111534j:plain

街中には久米と春日くんだけのポスターが貼られており

 

この選挙の勝敗は見るまでもない感じですね

f:id:limitproduction:20200521114227j:plain

舞台が変わって神室町になります。

 

様変わりしてるようで、あまり変化を感じない神室町

 

ここで青木遼こと若が応援演説として来てるようです。

f:id:limitproduction:20200521114513j:plain

全ては順調に行っている若には、だいぶ余裕があるようです。

 

しかし画面の真ん中の中央に怪しげな人物が見えます。

f:id:limitproduction:20200521114718j:plain

それにしても、選挙でこんなに街頭に人が集まるのは珍しいですね

 

今の状況は政治家に何か期待する人は本当にいるのでしょうか

 

f:id:limitproduction:20200521114943j:plain

そこに人ごみをかき分けて現れました。

 

この眉毛の太さは彼ですね、一応は変装をしてきた感じなんでしょうね

 

f:id:limitproduction:20200521115133j:plain

選挙カーの目の前まで進んだ春日くん

 

周りの人達も話題にあがった春日くんを知ってるようで、ざわめき出します。

 

怪我の痕はあるものの、相変わらずのテンションの春日くんが

 

ついに公衆の面前で若に会いに来ました。