極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 聞く耳をもたない若

f:id:limitproduction:20200530215931j:plain

警察も来てもはや後がない若に、春日くんは懇願します。

 

やり直すことを勧めます、もう若は犯罪者扱いですからね

f:id:limitproduction:20200530220223j:plain

このあとの若の処遇を分かっている春日くんは、泣きそうになりながらも

 

若には罪を償ってほしいと願います。

f:id:limitproduction:20200530220423j:plain

春日くんは荒川組に入ってからずっと若の面倒を見てきました。

 

確かに刑務所に入るまでずっと若と一緒に居ましたね。

f:id:limitproduction:20200530220646j:plain

しかし若は隙を見せた刑事を捕まえて、銃を奪い人質にします。

 

f:id:limitproduction:20200530220918j:plain

春日くんの必死に願いも若には届きません。

 

むしろ若は逆上してしまいました。

f:id:limitproduction:20200530221256j:plain

若がこうなった原因のひとつにヤクザの家に生まれた事がありました

 

義理人情という感性は若には嫌悪感を覚えてしまうんでしょうね。

f:id:limitproduction:20200530221431j:plain

それでも春日くんは若は家族なんだと言い張ります。

 

春日くんには罪人でも、悪人でも若をずっと家族だと思っていたんですね

f:id:limitproduction:20200530222110j:plain

そしてハンジュンギが録画していたデータが神室町やあらゆるモニターで流されました

 

もう若は社会的に犯罪者扱いになりました。

f:id:limitproduction:20200530222239j:plain

刑事を盾にして逃げた若は、1人ふらふらと神室町の雑踏に消えていきました。

 

春日くんたちも警察の手前上追いかける事ができませんでした。

 

このまま若はどこに行ってしまうのでしょうか…

 

春日くんは1人で探しに向かいます。