極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Ghost of Tsushima その12

f:id:limitproduction:20201116215309j:plain

おもわぬ所で紫電一閃を習得した仁は、ここぞとばかりに蒙古の拠点を攻めまくりました。

 

技には溺れぬと言いつつも、すっかり溺れております。

f:id:limitproduction:20201116215405j:plain

隊長を倒して次の風の型を得るべく、ばっさばっさと斬り倒していきます

 

この隊長を倒した瞬間のスローモーションになる演出がすごくかっこよくて気持ちがいいです。

f:id:limitproduction:20201116215555j:plain

目につく拠点は、しらみつぶしに襲う仁です。

 

結構どこに移動してても、何かしらあるので探索が苦にならないんですよね。

f:id:limitproduction:20201116215701j:plain

相変わらずの残酷な蒙古兵たちの拷問などの跡が、仁のやる気を奮い立たせます。

 

今の仁は武士を超えた戦士なので、どんな手段を使っても相手を倒します。

f:id:limitproduction:20201116220919j:plain

またもや隊長を斬ってあと三人まできました。

 

紫電一閃が本当に強くてめちゃめちゃ戦いが楽になりましたね。

f:id:limitproduction:20201116221025j:plain

そして噂も広がり、仁の存在感が増していきます。

 

f:id:limitproduction:20201116221102j:plain

新しい飛び道具も習得した所で、切り替えも出来るようになりました

 

操作が増えていくのは嫌ですが、戦いのバリエーションが増えるので

 

これはこれで楽しめる要素ですね。

 

大筋のストーリーを追わなくても、楽しめてしまうのはオープンワールドならではですね。