極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校68日目

f:id:limitproduction:20210124212827j:plain

クウカ先輩の身柄を拘束しようとする学園ポリスに力で対抗するジンペイくんたち

 

何気にポリスたちのレベルが高くて驚きです。

f:id:limitproduction:20210124212943j:plain

全ての学園ポリスを倒したと思ったら、なぜかエイリアンたちが出てきました。

 

やはり学園ポリスはエイリアンたちの手下みたいなものなのでしょうか。

f:id:limitproduction:20210124213210j:plain

全てのエイリアンを倒すと、来星ナユがやってきました。

 

いつもながらの余裕の態度です。

f:id:limitproduction:20210124213312j:plain

自分を倒せるのかしらと言わんばかりの挑発をする来星ナユ

 

ここで七雲クウカは、何かごそごそと機械をいじっています。

f:id:limitproduction:20210124213657j:plain

そして、来星ナユに唐突に言います。

 

どういう人か分かったと言いますが、その意味は?

f:id:limitproduction:20210124213828j:plain

f:id:limitproduction:20210124213855j:plain

機械で作られたアンドロイドと言い放ちました。

 

七雲クウカは命令に使われている微弱な電波を検知していたようです。

 

これには、ぐうの音も出ない来星ナユは撤退していきました。

f:id:limitproduction:20210124214040j:plain

そして自分も宇宙人と一緒に戦いたいと、みんなに伝えます。

 

玉田くんはフブキちゃんにつぐニューヒロイン参入に喜んでいます

f:id:limitproduction:20210124214154j:plain

ラント君はなんとなく怪しんでいますが、クマ子とばれない形で合流できたと喜ぶ

 

七雲クウカことクマ子ですが、一度退学をしてダイエットをして戻ってきたのでしょうか。

 

この辺りの謎もこの先で分かっていくのでしょうか。

 

人は見た目が変わるとこんなに気付かないものなんですかね…