極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校79日目

f:id:limitproduction:20210205235012j:plain

昔のトラウマから、自分を責める七雲クウカは自虐が強い感じですね。

 

みんなの所に戻ろうかという時に、足をくじいてしまっていて歩けませんでした。

f:id:limitproduction:20210205235425j:plain

そこでラントはいいからおぶされと、おんぶをしてあげます。

 

昔にも一度同じ状況があったようですね。

f:id:limitproduction:20210205235551j:plain

そして何も言わないラントに、自分の事を聞かないの?と問いかけます。

 

f:id:limitproduction:20210205235848j:plain

しばらくの沈黙の後に、お前軽くなったなと一言いうラント。

 

f:id:limitproduction:20210205235947j:plain

そのまま泣いてしまう七雲クウカです。

 

f:id:limitproduction:20210206000037j:plain

また一言、泣くなといって歩きだすラント。

 

f:id:limitproduction:20210206000107j:plain

七雲クウカことクマ子は、ラントの側に帰ってこれた事を泣くほど嬉しかったんですね

 

この一連の流れを見ても主人公とヒロインはこの2人でいいんじゃないかと思うようなエピソードでした。

 

個人的にはラントがお気に入りなので、これでいいかと思いますw