極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校92日目

f:id:limitproduction:20210221160635j:plain

あっさり宇宙人である事を認める、天見エルナ。

 

バレても気にならない程度なんでしょうかね

f:id:limitproduction:20210221171653j:plain

と、思ったら消すしかない判断です。

 

やっぱりバレたら困るんですね…

f:id:limitproduction:20210221172113j:plain

そしたら聞いてもないのに自己紹介をはじめました。

 

あるときは風紀委員長の来星ナユは、あの白いエリンギみたいな子ですね。

f:id:limitproduction:20210221172224j:plain

またあるときは、オタク系地味っ子天体観測部員の田中マサコって

 

それ知らない人ですが、そういう事なんでしょう…

f:id:limitproduction:20210221172731j:plain

そして今は天然系ぶりっ子、天体観測部員の天見エルナという事ですね

 

自分で天然と言うのはやっぱりキツイものがありますね

 

勝手に自己紹介をして、ここじゃなんだからだと天見エルナは瞬間移動してしまいました。

 

正体がわかったという所でバトルになるという事でしょうが、あまりにサバサバしているので、あっけにとられるジンペイくんたちでした。

f:id:limitproduction:20210221173005j:plain

天見エルナを追いかけるために、部室の外にでると

 

さきほどの地味っ子の田中マサコさんに出会えました。

 

なんだか不憫ですが、何も悪くはないのでスルーして天見エルナの元に向かいます