極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校117日目

f:id:limitproduction:20210314072022j:plain

エマをさらったのは、やはり天見エルナの指示によるものだと言います

 

このタイミングでエマが狙われる理由とはなんでしょう。

f:id:limitproduction:20210314072149j:plain

そしてこれで何度目でしょう、どんな手を使っても構わないからエマを取り戻せと学園長。

 

今までの事を考えると素直には聞きたくないのですが、ジンペイくんたちは素直ですから快く引き受けます。

 

私は意地汚い大人なので、自分たちでまずはなんとかしろと言いたくなりますね。

f:id:limitproduction:20210314072317j:plain

ここで臼見沢先生が素敵なアドバイスをくれます。

 

敵が待ち構えているであろう、風紀タワーには正面突破で向かうべきと言ってくれました。

f:id:limitproduction:20210314072447j:plain

来星ナユをうまく使えば敵を欺ける手段もありますし、なんにしても学園内の建物なのに裏口も把握できていない状況なんですよね

 

ここで新しいエピソードがスタートしました。

 

このエピソードのタイトルでだいたいのネタバレが毎回行われているので

 

この先の展開が読めてしまうのだけが残念です

f:id:limitproduction:20210314072656j:plain

相手の目的は不明のままですが、ミッションも発令されたので

 

あとは向かうだけですね、難易度もどんどん上がっていますが

 

いつものゴリ押しプレイで突き進もうと思います。