極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校122日目

f:id:limitproduction:20210322123558j:plain

もっと盛り上がるぜワイワイ学園生活が始まったかと思いきや

 

いきなり天見エルナが会見をした映像が流れてきました。

f:id:limitproduction:20210322123658j:plain

その内容は日本から独立して国を作るという事でした。

 

f:id:limitproduction:20210322123752j:plain

その名もキラボシ共和国だそうです。

 

ついにここまできたかという、内容ですが本当のようです。

f:id:limitproduction:20210322123847j:plain

そこでY学園の敷地は全てキラボシ共和国のものという事らしいです。

 

まさかの独立先がY学園の敷地全部のようです

f:id:limitproduction:20210322123956j:plain

これには、おバカなジンペイくんもツッコまない訳にはいきませんでした。

 

なによりモニターがプロジェクターなのか空間に出ているテクノロジーも気になります

 

Y学園が日本にあって、その日本から独立してキラボシ共和国を建国した天見エルナですがこれから先にあるのは、どういった展開なのでしょうか。

 

とんでも展開ですが、宇宙人の侵略は続いてるという事に変わりはないですね。