極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校121日目

f:id:limitproduction:20210322104202j:plain

ここにきて、全ての元凶であった宇宙人たちイヌー特命隊に出会ったチアキ

 

凄まじい殺意の塊りになります

f:id:limitproduction:20210322122028j:plain

そこで生まれたコマンドメダル、フィニッシュスティングを手に入れました。

 

これからの戦いに役に立つ技なんでしょうかね

f:id:limitproduction:20210322122302j:plain

当時のバンド仲間を殺された怒りをぶつけるチアキですが、妖怪学園Yは何かと命のやりとりが目につきますね

 

簡単に生き死にが交差する内容が、なんともアンバランスに感じてしまいます。

f:id:limitproduction:20210322122435j:plain

そこから戦闘になりますが思った以上にイヌー特命隊が強いです。

 

一応パターンがあるので、それを見極めていけば焦らず倒せますが

 

予想以上の被ダメージに困りました。

f:id:limitproduction:20210322123009j:plain

苦戦はしましたが、無事に倒す事でミッションリザルトとなりました。

 

ここで取れる素材は結構貴重なものだったので嬉しいですね。

f:id:limitproduction:20210322123121j:plain

その後はいつもの学園前にいました、エピソードが変わって

 

もっと盛り上がるぜワイワイ学園生活になりました。

 

なんとも取って付けたような感じですが、まだ続くようです。