極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校94日目

f:id:limitproduction:20210221175505j:plain

もう勝った気まんまんのジンペイくんたち。

 

天見エルナは人を子馬鹿にするのは好きでも、馬鹿にされるのは嫌なようです。

f:id:limitproduction:20210221175604j:plain

天見エルナあっさりオコです。

 

f:id:limitproduction:20210221175806j:plain

ラクルプリズマーと謎の呪文を勢いよく発します。

 

f:id:limitproduction:20210221175855j:plain

まさかの変身シーンが起きて、侵略魔少女エルゼメキアになりました。

 

色々ネーミングに混ざっていますが、もはやこのゲームではこれが当たり前ですね

 

f:id:limitproduction:20210221180055j:plain

月ではなく、星に代わってお仕置きだそうです。

 

悪い事をしているのは、そっちなんですけどね…

f:id:limitproduction:20210221180205j:plain

目の前の魔法少女の変身シーンに当然玉田くんは、テンションアップです。

 

f:id:limitproduction:20210221180348j:plain

しかし、そんな魔法少女から放たれた一撃で全員吹っ飛びます。

 

これは、かなりのパワー系魔法少女なのかもしれません。

 

途端にピンチになるジンペイくんたちでした。