極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校149日目

f:id:limitproduction:20210418160524j:plain

ジンペイくんたちとの戦いを先延ばしにしようとした、エルゼメキアでしたが

 

マゼラによってエルゼメキアの星は人質にされているので、命令を逆らえません。

f:id:limitproduction:20210418160647j:plain

意を決したエルゼメキアの身体から何か出てきました。

 

おもむろに、ボロンと出てくるのがすごいです。

f:id:limitproduction:20210418160734j:plain

それは天見エルナの本体というか、憑依して操っていた本人ですね。

 

やはり2人は同一人物ではなかったんですね。

f:id:limitproduction:20210418160825j:plain

部下に天見エルナの本体を任せるエルゼメキアです。

 

もう返さないといけないというのは、もう必要がないという意味にも感じますね。

f:id:limitproduction:20210418160955j:plain

ふっきれた様子のエルゼメキアが力を解放します。

 

玉田が言う通り、エルゼメキアは手加減をしていたんですね

 

ここでついに全力を出したエルゼメキアと対峙するようです。