極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校133日目

f:id:limitproduction:20210402183220j:plain

部室に戻るとブルポンが、またメダルのおねだりです。

 

元々この姿になるために何枚もメダルを要求された記憶がよみがえります。

f:id:limitproduction:20210402183325j:plain

エストもブルポンのお願い2となっていますね。

 

怨霊を倒すとランダムな確率でメダルを落とすので、指定している怨霊を倒しまくる必要があります。

f:id:limitproduction:20210402183442j:plain

トリシラベアのメダルを探しにいきましたが、中々でなくて

 

やっと出たのはレジェンダリーランクのメダルでちょっと惜しい気もしますが

 

ブルポンの為なので差し出します。

f:id:limitproduction:20210402183608j:plain

メダルを吸収したブルポンの姿はドラゴンになりました。

 

これはパワーアップしたという事なんでしょうかね。

f:id:limitproduction:20210402183725j:plain

しかし、すぐに元の姿に戻ってしまいました。

 

どうやら今のブルポンの力では、ドラゴンの姿を維持することができないようです。

 

ブルポンの力になりたいので、ここからこの問題の解決に向かいたいと思います。