極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校42日目

f:id:limitproduction:20201228115237j:plain

とりあえずブルポンを捕まえてYSPの部室に置きましたが、この子は召喚メダルを欲しがります。

f:id:limitproduction:20201228115507j:plain

メダルをあげてみると、ブルポンの体が大きくなりました。

f:id:limitproduction:20201228115844j:plain

また違うメダルを要求してきたので、あげてみるとなんか服も着だしました。

 

確かに耳も生えて猫みたいですね。

f:id:limitproduction:20201228124803j:plain

さらにメダルを欲してきてるので、あげてみるとより一層猫のような見た目になりました。

f:id:limitproduction:20201228125121j:plain

まだメダルを要求してくるブルポン、本当に面倒でしたがメダルが出るまで敵を倒してもってきました。

 

すると、本当の姿になってくれたようです。

f:id:limitproduction:20201228125414j:plain

ここでブルポンから変身メダルである、ブルームーンを貰えました。

 

ジンペイくんに新たな変身フォームが増えました。

f:id:limitproduction:20201228125701j:plain

新たな変身フォームのブルームーンは魔術師タイプで、通常攻撃も飛び道具です。

 

スキルも範囲ものが多くて遠距離で火力が出る感じですね

f:id:limitproduction:20201228125928j:plain

これには玉田くんも、うっとりしてました。

 

基本的にYサークルで出てきた生き物で新しい変身フォームが増える感じですね。

 

ブルポンイベントが一段落したので、次なるストーリーに向かうとします。