極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校43日目

f:id:limitproduction:20201229133017j:plain

学園の風紀委員に対抗するべく、もう1つの学園の勢力である

 

学園マフィアに協力を仰ぎに向かいました。

f:id:limitproduction:20201229151330j:plain

体育館をクラブのように改装していて、これはこれでめちゃくちゃです。

 

メラは元々学園マフィアに脅されて番長をしていた過去もあります。

f:id:limitproduction:20201229151438j:plain

学園マフィアを牛耳るのは三又義ノズチカという男でした。

 

制服の色も白ですし、本当にこの学園は自由ですね。

f:id:limitproduction:20201229151640j:plain

ラントは単刀直入にノズチカに味方になってくれと言います

 

ノズチカは自分に勝てる位の力がないと認めないと言うパワータイプでした。

f:id:limitproduction:20201229151807j:plain

こちらは多人数でノズチカをボコボコにしますが、そこに謎のウォッチがノズチカの腕に投げ込まれます。

 

f:id:limitproduction:20201229151911j:plain

するとノズチカはザ・バイパーという姿に変身しました。

 

確かにこっちは先に変身してボコボコにしていたので、これで対等ですかね

f:id:limitproduction:20201229152230j:plain

とはいえ、相手は1人と雑魚怨霊だけなので同じ結果になりましたね。

謎のウォッチで変身はしたものの、精神は暴走状態だったのでこれで落ち着いてくれたらよいのですけど。

 

謎のウォッチを投げつけた奴は誰なのか、これからわかりそうです。