極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校101日目

f:id:limitproduction:20210301160542j:plain

最近ずっとピンチが続くジンペイくんたちですが、ここでラントからURウォッチを渡されます。

 

ジンペイくんの拳がなんか男らしいのもありますが、すごくデカい気がします

f:id:limitproduction:20210301160723j:plain

ミケッティオにはすでに何か嫌な予感をさせてるようです。

 

吸い込まれそうと具体的にこの先におこる事を感じていますね

f:id:limitproduction:20210301161245j:plain

そこでラントが言います、URウォッチを使ってミケッティオと融合変身しろと

 

突然すぎますが、URウォッチを渡したという事はそういう事ですよね

f:id:limitproduction:20210301161346j:plain

でもミケッティオのメダルがないから無理じゃないかと思いきや

 

今までの3匹のメダルでいけるようです。

f:id:limitproduction:20210301161433j:plain

さすがURウォッチです、連続3枚のメダルを入れてミケッティオと融合変身ができました。

 

f:id:limitproduction:20210301161536j:plain


いつもの変身後の台詞は、どうでもいいけどアースウォーカーでした。

 

思ったよりも迫力もない感じですが、これでこの状況を打破できるのでしょうか

 

アースウォーカーの力に期待ですね。