極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校102日目

f:id:limitproduction:20210301161840j:plain

いつもの玉田の説明口調のテンションアップがきました。

 

新たにミケッティオと融合変身してアースウォーカーとなった事に大興奮です

f:id:limitproduction:20210301162009j:plain

ピットブルもアースウォーカーの凄まじい戦闘力を感じているようです。

 

相手の強さがわかるというのは、そいつも強いという証拠でもあります。

f:id:limitproduction:20210301162152j:plain

みんなに期待をかけられ、ピットブルを倒してくれと言われても

 

アースウォーカーの性格はミケッティオに近いようで、素直に言う事を聞くようなタイプではないようです。

f:id:limitproduction:20210301162415j:plain

とはいえ、ピットブルは遠慮なくかかってくるのでそのまま戦闘です。

 

さすがのピットブルと言いたい所ですがアースウォーカーの強さが光りました。

f:id:limitproduction:20210301162525j:plain

まさに手応えがない、余裕の勝利です。

 

宇宙ワンちゃんシリーズは、まさにかませ犬な存在になっていますね。

f:id:limitproduction:20210301162635j:plain

これでまたエルゼメキアだけになったのですが、新しい猫ちゃんヒーロー結構強いじゃんと、全然余裕があります。

 

まだ手下を呼ぶのか、本人が襲ってくるのか、まだまだ窮地に変わりはないようです。