極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校111日目

f:id:limitproduction:20210311232209j:plain

過去のアースウォーカーの活躍によって現代のラントが蘇りました。

 

クマ子はずっとラントの心配をしていましたが、玉田くんはなんとなく見ていただけでした。

f:id:limitproduction:20210311232550j:plain

そこにアースウォーカーが戻ってきました。

 

過去の宇宙人を余裕で倒したと自慢してしまうのも、性格が現れていますね

f:id:limitproduction:20210311232804j:plain

それに対しての、さらに余裕のエルゼメキア

 

面倒くさいけど、これはこれで面白い展開になったと全然効いてません。

f:id:limitproduction:20210311233035j:plain

そして最後に私のために、どんどん強くなってねと謎のメッセージを残して去っていってしまいました。

 

なにか目的があるのか、今の段階ではジンペイくんたちを本気で倒す気はないんでしょうね。

 

それでもラントが生き返れた事がなによりでした。

 

過去に戻って存在を消そうとしてこられたら、ジンペイくんも危ないと思いますが

 

今は大丈夫なのかなと思いました。