極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校157日目

f:id:limitproduction:20210428183322j:plain

ゾディアライアに止めさしたラントですが、その責任なのか願いも哀しみも全て受け止めると宣言します。

 

f:id:limitproduction:20210428184807j:plain

エルゼに戻ったゾディアライアは後悔します。

 

ラントのように最後までマゼラと戦う勇気があったらと…

f:id:limitproduction:20210428184914j:plain

エルゼの最後の願いは、やはりマゼラを倒して欲しいというものでした。

 

ずっと心の中でマゼラに抵抗をしていたんでしょうね

f:id:limitproduction:20210428185938j:plain

だんだん姿が消えていくエルゼ、勇敢なる星の者たち事ジンペイくんたちにお別れを言います。

f:id:limitproduction:20210428190210j:plain

っと思ったら最後に一言。ラントに好かれているクマ子が羨ましいと言います

 

前のぽっちゃりのほうが好きかなとお別れの言葉の後にちょっとした告白をして消えていきました。

f:id:limitproduction:20210428190355j:plain

さすがの鈍い男のラントでもエルゼメキアの気持ちに気付きました。

 

しかしもう姿は消えてしまいました。

 

こんな場面に遭遇するラントはやはりこの作品の本当の主人公なんじゃないかと

 

思わせるシーンでした。