極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校175日目

f:id:limitproduction:20210516115652j:plain

コーリー星の力とエルゼの力を受け取ったラントに、最後にお願いが言うエルゼ

 

f:id:limitproduction:20210516115830j:plain

そのお願いとは、自分の名前をエルゼメキアじゃなくエルゼと呼んで欲しいとの事でした。

f:id:limitproduction:20210516121018j:plain

マゼラの手下のエルゼメキアじゃなく、コーリー星の女王であるエルゼと覚えておいて欲しいという、健気なお願いでした。

f:id:limitproduction:20210516121127j:plain

そして、ラントの新たな力を目覚めさせる時だと言います。

 

エルゼと会えた事でラントに新たな力が目覚めそうです。

f:id:limitproduction:20210516121232j:plain

ここでラントにも新たな変身メダルである、DSゾディアックが手に入りました。

 

DSとはディープシャドウという意味のようです。

f:id:limitproduction:20210516121336j:plain

ラントはエルゼに誓います、必ずマゼラを討ち滅ぼすと。

 

f:id:limitproduction:20210516121419j:plain

エルゼは少し寂しそうに、信じてるといって消えていきました。

 

本来の主人公であるジンペイくんではなくラントに全てを託したエルゼ

 

最後はいい奴で終わってくれて良かったと思います。