極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校124日目

f:id:limitproduction:20210324112401j:plain

建国までされた状態で、学園側ができる事。

 

それは地球血盟生徒会の結成でした。

 

生徒会と学園マフィアとY研がひとつになっただけですが、今までよりは大きな組織力になったのではないでしょうか。

f:id:limitproduction:20210324120319j:plain

そこにクマ子から出されたものがあります。

 

f:id:limitproduction:20210324120352j:plain

Y研で開発していた新しいURウォッチGAIでした。

 

f:id:limitproduction:20210324120504j:plain

新しいウォッチは妖力ではなく、ガイアエネルギーを使って変身するものだそうです

 

つまりは妖力がなくても変身ができるウォッチなんですね。

f:id:limitproduction:20210324120656j:plain

ガイアエネルギーは強い生命力を持った生命体が星と交信して生み出すエネルギーとの事です。

 

よくいう大地の力ですね。

f:id:limitproduction:20210324120815j:plain

問題はガイアエネルギーを操れる人物に心当たりがあるかどうかです。

 

せっかくのURウォッチGAIがあっても、使いこなせる人がいないと無意味になりますね

 

これには来星ナユが心当たりがあるようです。

 

一体誰なんでしょうね…