極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校141日目

f:id:limitproduction:20210408073755j:plain

モモを呼び出したクウカ先輩、いつか戦うために2人で特訓をしていたそうです。

 

モモはちょっと驚いた表情で可愛いです。

f:id:limitproduction:20210408073859j:plain

お約束の合体変身で、モモンガーレディになりました。

 

ピンクの主張が激しいです。

f:id:limitproduction:20210408073948j:plain

どんだけピンクを推すのか分かりませんが、見た目はそこまで可愛くないです…

 

昔の仮面ライダーのストロンガーにいた相棒のタックルを思い出しました。

 

わからない方はググってみてください。

f:id:limitproduction:20210408074118j:plain

URウォッチGAIの開発中に、あくまで偶然にモモの潜在能力に気付いたそうです。

 

f:id:limitproduction:20210408074219j:plain

モモには変身して戦えるほどのエネルギーを体の中に蓄えていたそうです。

移動用にしか使っていなかったモモの力が、ここで戦闘用に開発されたんですね。

f:id:limitproduction:20210408074333j:plain

ワン・イン・ブラックをすっかり空気にして、あっさり退治したジンペイくんたちでした。

 

クウカ先輩は玉田のガイアエネルギーのくだりで、すでにモモと変身できる状態だったようですが、言いそびれていたそうです。

 

命がけの戦いの中で言いそびれる事もいけませんが、予想以上の玉田パワーアップの盛り上がりが強かったのも事実でした。

 

これで全員が変身できるようになりました。ここからモモンガーレディを育てていく手間はありますが、楽しみになりました。