極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校74日目

f:id:limitproduction:20210129132918j:plain

話は本当に長くなりましたが、ノーズが仲間になったのは確かな事です。

 

またキャラ育成が増えるので、ちょっと面倒ですけどw

f:id:limitproduction:20210129133354j:plain

そしてクウカ先輩はすでにバイパーコネクターを用意してくれてました。

 

前のように暴走しないように制御されたものです。

f:id:limitproduction:20210129133552j:plain

やはり変身能力は大事ですからね、足を引っ張りたくないノーズの気持ちに応えるバイパーコネクターです。

f:id:limitproduction:20210129133646j:plain

そして変身しますが、やはりこの見た目に抵抗がありますw

 

仮面ライダーでいう響っぽいんでしょうけど、うーん…

f:id:limitproduction:20210129133744j:plain

もう暴走はしないという宣言の変身後の台詞が、ちょっと反省している感じですね

 

ヒーローというより、まんま妖怪な感じの見た目ですが期待しましょう。

f:id:limitproduction:20210129133927j:plain

そんな訳で、学園マフィアの問題も解決してノーズも仲間になったので

 

このミッションは完了です。

 

次は生徒会と情報交流を図ろうと思います。