極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校50日目

f:id:limitproduction:20210107192112j:plain

偽物学園長が正体を現わしたら、よくわからないものになりました。

 

ホログラム装置がおかしくなって出てきたのが、これって…

f:id:limitproduction:20210107192617j:plain

相手は宇宙人的なものを考えていましたが、極悪門番という怨霊?みたいなのでした。

 

廊下は狭いので、結局ゴリ押しで倒すしかなかったです。

f:id:limitproduction:20210107192753j:plain

これによって正義のハッカー研究会の求人ボードが貰えました。

 

生徒カードをセットしていくことでログインボーナスや各種ボーナスがつくので

 

大変貴重な求人ボードです。

f:id:limitproduction:20210107192921j:plain

ラントが事情を話して、正義のハッカー研究会に風紀委員を調べてもらいます。

 

f:id:limitproduction:20210107193226j:plain

学園内のデータにアクセスして出てきた来星ナユのデータはすごい事になっていました

 

f:id:limitproduction:20210107193319j:plain

このデータは個人データなのですが、ある時期を境に一気成績がアップしている事が判明しました。

f:id:limitproduction:20210107193450j:plain

これでYメダルは手に入れましたが、来星ナユにはやはり大きな秘密がありそうですね

 

単純に宇宙人にのっとられているのか、なにかしらの力を手に入れているのか

 

ここから、分かっていくのでしょうね。