極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校164日目

f:id:limitproduction:20210506085931j:plain

マゼラ本体の力に圧倒されるみんなですが、こんな時こそ師匠から教えをもらって

 

パワーアップできればいいのにって事で、小間さんはおもむろに師匠と叫びます。

f:id:limitproduction:20210506090203j:plain

するとあっさり返事が返ってきます。

 

今までそんな存在もなかったのに、このタイミングでそんな都合よく現れるのでしょうか…

f:id:limitproduction:20210506090316j:plain

現れました、ぬらりひょんです。

 

このゲームをはじめてから初登場です。

f:id:limitproduction:20210506090433j:plain

小間さんは見知った顔らしく、ぬらり師匠と声を上げます。

 

入学式から見てきましたけど、ぬらり師匠の話なんて一度も出てないので状況についていけない自分がいます。

f:id:limitproduction:20210506090717j:plain

そしてまさかのジンペイくんによる説明が入りました。

 

妖力の事はぬらり師匠から教わったんだそうです。

 

そんな設定があったなんて油断していました、いきなりジンペイくん達は妖力を扱えるようになったわけではないという事なんですよね。

 

まさかの本当の師匠キャラの出現にパワーアップの予感がしてなりません。