極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 狩りをすると現れる古代兵器たち

f:id:limitproduction:20210903145319j:plain

メインクエストを一通り終わったので、自由に狩りを楽しみます。

 

デイリーものなどがあるので大量に倒すものが多いですね

f:id:limitproduction:20210903145451j:plain

毎回ではないですけど、結構な確率で空に暗雲が立ち込めてきます。

 

これが出るって事はあいつらが沸いてきます。

f:id:limitproduction:20210903150148j:plain

なぜか地面からぼこぼこ沸いてくる古代兵器さんたちとエンカウントです。

 

ちょっと1人ではさばくのが辛いですが、せっかくなので頑張ってみました。

f:id:limitproduction:20210903152352j:plain

すると通りがかりの格闘家さんが助太刀に来てくれました。

 

やはりタフな方がタゲを取ってくれてると、すごく戦いやすいですね。

 

遠くから魔法をバンバン撃って援護できます。

f:id:limitproduction:20210903152635j:plain

最後の古代兵器まで2人で全滅できてご満悦でございます。

 

一言お礼を言おうと思ったんですが、風のような速さで去っていきました。

 

こういう一期一会な出会いもMMOならではなので、楽しかったですね。

 

この後も、黙々と狩りをしていましたが古代兵器の方々はもう現れませんでした。