極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 妖精さんも色々

f:id:limitproduction:20210904104523j:plain

緑豊かなカーマスリビアでまだ行ってない地域があったので、お試しに向かってみました。

そこで見かけたのは白い奇妙な生き物でした。

f:id:limitproduction:20210904105129j:plain

どうやら彼らはトゥースフェアリーといわれる種族のようです、顔がのっぺらぼうなので、ちょっと不気味で神秘的な種族ですね。

 

全体的にケンタウロスみたいな見た目が印象的でもあります。

f:id:limitproduction:20210904105430j:plain

トゥースフェアリーには、こんな可愛い感じのもいました。

 

彼らはとにかく森の平穏を願っているようですが、力は中々にあるようで手ごわい相手でした。

f:id:limitproduction:20210904105827j:plain

トゥースフェアリーをクエスト分だけ狩らせて頂いた後は、ナバン草原という所に向かって、グリフォンを狩っていました。

 

今の私の装備レベル的に結構ギリギリで倒せる感じでしたが、スリルのある戦闘もたまにはないと退屈になってしまうので、良い刺激です。

f:id:limitproduction:20210904110134j:plain

そして最後にいつも通りに花などを採取しようと思ったら、ミニゲームみたいなのが始まりました。

 

どうやらラキアロという植物はこのミニゲームをこなして採取するようです。

 

いまいちルールが把握できないまま適当にマス目を掘って根っこを見つけていくような感じでした。

 

面白いかどうかは微妙ですが、これも刺激を与えてくれる要素だと思いました。

 

それでも目標はレベルを61にする事なので、またあれやこれやとやっていきます。