極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その42

f:id:limitproduction:20211221031748j:plain

リャナンシーを探しにシバ公園を探す道すがら、地霊コダマをスカウトしました。

 

昔はよくこれで地霊ノームの材料にした記憶がよみがえりました。

 

使い道が多くて便利な悪魔なので、ここで仲魔に出来て良かったです。

f:id:limitproduction:20211221032450j:plain

ここで途中で徳利と団子を手に入れてしまったので、前に受けたクエストのガキの元へ戻ってみました。

 

だいぶお待たせしましたが、大丈夫でしょうかね。

f:id:limitproduction:20211221033000j:plain

予想以上にパーリナイに喜んでくれました。

 

なんか可哀想にも思えてくる、ガキの貪る後ろ姿に哀愁を感じてしまいます…

f:id:limitproduction:20211221033449j:plain

そんな仏心も無視するように、こんな少しで満足できるかとリーダー格のガキが因縁をつけてきました。

 

これだからガキなんでしょうね…悪魔というか性質なんでしょう。

 

むしろこうじゃないといけませんね、ここからの展開はある程度はよめますが楽しみたいと思います。