極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その80

f:id:limitproduction:20220129032927j:plain

もはや逆ギレ状態のオニは、弱い悪魔に助けを求めやがれと迫ります。

 

この状況を助けてほしいと分からない傲慢さですね。

f:id:limitproduction:20220129104849j:plain

もちろん主人公はそこに割って入ります。

 

結局はこのオニをいつか分からせないといけなかったんですよね。

f:id:limitproduction:20220129104950j:plain

いまさらオニ単体に困ることなくオニ成敗。

 

弱い悪魔の前で醜態をさらします。

f:id:limitproduction:20220129105227j:plain

ハズカシーというオニにちょっと哀愁を感じてしまいました。

 

ここまで感情に素直な言動だと逆に可愛く見えてきますね。

f:id:limitproduction:20220129105322j:plain

そんなわけでオニは逃げていきましたが、あくまでオニは生存しているので

 

またどこかで悪さをするかもしれませんね、その時はまたオニ退治になるんでしょうね

 

わざわざ逃げていったという画面に、そんな期待をしてしまいました。