極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その134

f:id:limitproduction:20220325150530j:plain

同じ悪魔なのにいきなり襲われたという、ジャックフロストくんを助けました。

 

悪魔からも人気があるのか、いじめられやすいのか生きるのが大変そうなジャックフロストくんです。

f:id:limitproduction:20220325152519j:plain

素直に感謝してもらって、こちらとしても嬉しいですね。

 

ジャックフロストくんは口癖がヒーホーであり語尾にホ~をつける事が多いですね

 

何年経っても変わらないスタイルには感服致します。

f:id:limitproduction:20220325152650j:plain

そんなジャックフロストくんはこちらを全回復してくれました。

 

何度でも話しかけるだけで回復してくれるので、ここが拠点になりそうです。

f:id:limitproduction:20220325154657j:plain

さらに奥に進むと、なにやら怪しい声がします。

 

来ないでというのは、こちらにではなく誰かに襲われているようです。

 

こういう場面は主人公らしく助けに入るしかないようですね。

 

これでちょっとした罠だったら面白いのですが、そこまでひねくれてないでしょうね