極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その180

どこからともなく聞こえる父ゼウスの叱咤激励でやる気を戻したアルテミス

 

戦って強くなるという事に生きがいを感じるんでしょうね。

そこからアルテミスは主人公の力を認めて師事してくれるようです。

 

どうやらゼウスと戦えなどという展開にはならなかったようです。

これで女神アルテミスが仲魔になりました。

 

正直そこまで強いわけではないので微妙なんですけどね。

女神アルテミスの合体も解禁されたので、何かの悪魔の素材にする事もできそうですね

 

もしくはスキル継承を上手く使ってアルテミスを作れば、今より強い個体としてアルテミスを作成できそうです。

 

同じ悪魔でも育成や合体によって違うステータスに出来る面白さもメガテンならではの楽しみですね。

 

解禁されないと作れない悪魔もいるので、こういうイベントは大事ですね。