極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その273

デカラビアを連れていくことになって最初に確認する事はマガツヒをイシュタルに転送する装置の場所です。

 

合計で7つあるようですが、赤くなってる場所も多く探索しきれてないようです。

エスト魔装イシュタルを受注する形になり、あちこちに龍脈渡りで向かう形になりました。

 

道中でマガツカもしっかり倒さないと勿体ないですね。

まずはトウキョウ駅前の龍脈を見つけて、近くのマガツカも撃破しました。

 

ここからはあまりに移動とマガツカ倒しながら装置を探すだけになりました。

そしてオオテマチの龍脈を見つけたあたりでマガツカを三つ撃破していました。

 

なんとも味気ない感じだったので、ここで少し寄り道をしようと思いました。

 

前に最初に間違えて入ってしまったDLCの悪魔と対戦してみようかと思いましたね。

 

味気のない冒険にスパイスになるのかどうなのか挑戦しにいってみます。