極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その396

主人公による何を企んでいるという問いかけに、オーディンはナホビノになると

 

わかりきった答えをくれました、いまのこの世界はみんなそうでしょうね。

しかしナホビノになるためには、自分の知恵を持っている人間を見つけなければなりません。

 

もし見つけても死んでしまっていると、次の転生まで待つ事になるようですし

オーディンの部下であるヴァルキリーに、その人間を探させているようです。

 

いまはまだナホビノになっていないという訳でもありますね。

知恵を持つ人間が見つかった所で、これまで戻れなかった事に疑問はあるようです

 

それでも目の前にナホビノになっている主人公を見たら考えなおすでしょうね。

 

オーディンは他の奴らよりは冷静に会話ができる相手のようです。