極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE 要塞は1日にしてならず

恒例の最後の防衛時の職人芸です。

夜にはじまり、どういう形になるか見守っていました。

f:id:limitproduction:20170929163905p:plain

なにやら見張り台みたいなものが出来ていますね。

f:id:limitproduction:20170929164025p:plain

登って見下ろすとかなり細部までトラップを仕掛けていて

内装にもこだわりを感じます。

f:id:limitproduction:20170929164315p:plain

このトラップの固まりは下からトゲはでるわ、上からスパークするわ

横からガスでるわで大変です。

f:id:limitproduction:20170929164456p:plain

一晩かけて出来たものがこちらです。

やばいです、なにもなかったバンの周りが完全な要塞になっています。

チャットでもgreat platformと言っていますね。

時間をかけて作っただけあって鉄壁でした。

 

f:id:limitproduction:20170929164657p:plain

そして外には安心アルソックなロボを配置

これがめちゃくちゃガトリングを撃ってくれます

 

すぐにクリアするのもありですが、こうしてミッションをじっくり遊ぶのも楽しいですね。

 

建造物を残しておきたい人は自分のアジトでじっくり作りましょう

ビルドが好きな人が多いのかなぁと思うFORTNITEです。