極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

DESTINY2 今週の光上げ

先週はどうにか291まで上げた光を、えんやこらとミッションをこなし上げました

 

結局は報酬ガチャなので、ミッション報酬はガチャの抽選券みたいなものですね

 

f:id:limitproduction:20171130193333p:plain

2上げて293です。

この2を上げるために数時間費やしています。

 

この作業は別に難しくもなく、ひたすら同じミッションを繰り返すだけなので

仕事疲れでやると寝落ちする確率が非常に高いです

 

目標の300までは、毎週こつこつやるしかないですね

 

現在仕事がめちゃハードでゲームをしてると寝てしまいます

そんな時はフレンドと遊ぶのが一番の気付けになりますね!

 

フレンドさんには感謝ですね。