極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド 輝く龍脈石

f:id:limitproduction:20180222192435j:plain

武器を強くしたいならこれ、輝く龍脈石

 

これは鑑定すれば英雄の龍脈石になります

 

しかし、その種類によってなので好みの武器が強化できるとは限らない

 

これがミソであり、マゾいのです。

 

普通の歴戦ヴァルハザクを倒したら、英雄と猛者の龍脈石が出たので

テンションがあがりました

 

鑑定結果は両方とも、弓!

 

もはや弓の道からはずれることは許されないのでしょうね

 

だんだんと目的がなくなってきても、この龍脈石集めは相当時間がかかりそうな予感がします

 

1つの武器だけならまだしも色々カスタム強化をしたいので

余計に時間がかかるでしょうね

 

今後のアップデートでモンスターの追加もあるでしょうし

ほんと長く楽しめるゲームだと思います。

 

そして、自分の疲労度はMAXに到達しようとしています