極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

WIZARD of LEGEND ダイヤより堅い意思

f:id:limitproduction:20180702113921j:plain

ジール女帝さんには、まだぼこぼこですが。

 

ついに一人倒せるようになりました。

 

f:id:limitproduction:20180702114043j:plain

はじめて到達できた大地王アトラスくん

 

何度も敗れてきましたが、もはや見切りました。

 

このゲーム時間制限も腹減りのようなものもないので、じっくり動きを見て

 

攻略していけばよかったのですね

 

あまりにスピーディーに動かせるので、焦っていました。

 

f:id:limitproduction:20180702114306j:plain

でっかい宝箱を残してアトラスくんを粉砕できるようになったので

 

2-1までは安定してきました。

 

やればやるほど上手くなってる感じがするので、こういうゲームは良いですね。

 

あとは女帝さんと氷のエンペラーを攻略できるようになりたいものです。