極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight パッチがきまして2.5.3になりましたが

f:id:limitproduction:20190202190007j:plain

朝に急遽きたアップデート。またもバグ修正でした

 

旧正月イベントによって起きる複数のクラッシュ問題を修正しました。

 

まずこれですが、おおざっぱすぎます

これはまだ気づけていないバグがありそうで不安です

 

それと、自分以外のサバイバーが灯篭を持ち帰るとなぜかポイントが入っていたのが修正されました

 

これもずっと不思議でしたが、やはりバグでしたね

 

それとブラッドウェーブで何かしらを取ってすぐにキャラ変更を押すとブラッドポイントがなぜか返還されていたのが修正されました

 

これによって不正にポイントが使用できたいたのが修正されました

 

プレステージバグも同様ですね

 

この二つを使用したプレイヤーはBAN扱いといいますが、どうなっているんでしょうか

 

あとは、ドクターの狂気度アイコンメーターの進行状況が正しく表示されない問題を修正されました

 

これも最近ドクターがまたちょいちょい増えているので、困る話なのですが狂気度はわかりずらくなっていましたね

 

 

一部のパークの説明文を英語訳でいずれ統一しますくらいですかね

 

f:id:limitproduction:20190202191338j:plain

しかしながら正直、旧正月イベントがはじまってからおかしい感じはずっとしています

 

マッチングの時点でよく落とされるようになったのも気になります

 

色々修正しましたよってわりには変わってない部分がまだあるように感じます

 

f:id:limitproduction:20190202191524j:plain

現状はやはり遊び辛い環境なのは間違いありません

 

はやくトーテムと痕跡バグはどうにかしてほしいものです

 

キラーをやらない人には関係ないじゃなく、キラーをやる人がこのままじゃいなくなってしまうことを危惧してほしいです