極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Anthem マスターワークとは

f:id:limitproduction:20190303164426j:plain

少しずつですがパワーが上がって440まで伸びてきました

 

ただ、パワー重視よりも使いやすい装備などの関係でどうにも外しずらいものもありますね

 

ほしい装備でパワーが高いものが出るのが一番なんですけど、なかなかうまくはいかないのがハクスラって感じですね

 

f:id:limitproduction:20190303164833j:plain

これも悪くはないのですが、肝心のサポートアビリティが弱いんですよね

 

できれば回復ドームをおぼえたいのですが、まだとれてないですね

f:id:limitproduction:20190303171641j:plain

これもまた微妙なんですよね、火炎放射器でやっていると元の攻撃力が低いので

うまく時間を活かせなかったり、レールガンは威力が強いのですけど

チャージタイムが微妙だったりと

 

でもアーマー値が、がっつり上がるので今は選ぶ余裕もないので装備しますけどね

 

f:id:limitproduction:20190303171914j:plain

武器はあいかわらずマークスマンライフル系がよく出ます

コロッサス的にはあまり使わないんですけどね

 

f:id:limitproduction:20190303172038j:plain

今度はこれまたよくでるスナイパーライフル系

これもコロッサスよりあきらかにストーム用ですね

 

ホバリングで射撃はストームが一番やりやすいですしね

 

そんな感じでまだまだマスターワークを探す旅は終わりが見えません

 

グランドマスター難易度はレベル30からなんですけど、よくパーティーでやってる人達だと30以下でもついてこれるんですよね

 

けれど30以下の人にはマスターワークやレジェンダリー装備はでないらしいので

気をつけてほしいと思います

 

何より戦闘がきついです

 

あまり長時間はできてないのですがまだまだ遊び足りないです

 

DOA6も発売されたので、そちらも少し遊ぶつもりなのでそのうち記事にしようと思います。