極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

力を求めるチョコボ

f:id:limitproduction:20190331222412j:plain

突如、ラファエロくんに襲いかかるチョコボ

 

f:id:limitproduction:20190331222502j:plain

色々困惑したラファエロくんは自分探しの旅に出ます

 

というか新ダンジョンです。

f:id:limitproduction:20190331222547j:plain

こんどは光の守護者のダンジョンですが、10階でしっかりボスが出ますね

 

f:id:limitproduction:20190331222643j:plain

途中のデュエルルームでもジャボテンダーなるものが出ました。

 

ここにきて、どうにも辛くなってきました

 

ここで新たな力としてバディを変えることにしました

f:id:limitproduction:20190331222752j:plain

火の守護者のダンジョンのボスのフェニックスをバディにしてきました

 

アビリティも強力です、これならいけると確信します。

f:id:limitproduction:20190331222856j:plain

でかいです、チョコボが隠れるほど大きいよフェニックス。

 

そしてバディの強さはチョコボと連動しているので、ステータスは同じ

 

これといった強化になってない気がしました。

 

このダンジョンにきて、かなり敵が固くて白魔術師でいくには火力不足になってます

 

ものすごくレベルを上げれば違うかもですが、もうレベル上げはお腹いっぱいなので

 

何か違うジョブで挑戦してみようと思いました。

 

やっぱりRPG要素が強いのでしっかり育成することが大事なんですよね

 

まだまだ先は長そうです。