極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 ガチャの罠

そろそろモチベも落ち着いてきていた名将甲子園モードですが

 

おもむろにテンションを上げてきました

 

f:id:limitproduction:20190904154023j:plain

井関くんのSRがノーマルガチャ10連から出ました。

 

ここまでして私に名将甲子園モードをやれというコナミさんの意思を感じます。

f:id:limitproduction:20190904154123j:plain

ノーマルガチャでSRが出たのは今回で2回目ですが、前はなにかのダブりだった気がします。

 

これによってまた古代高校で戦力更新を目指す事になるんですね…

 

f:id:limitproduction:20190904154239j:plain

まだまだ走り続けようという応援だと思って、頑張りますけどw

 

あとは堀杉くんがSRになると古代高校のメインキャラは全員SRになるので

 

それはそれで、また頑張っちゃうんだと思います。

 

SRになるとミッションが増えるので、そこのスケジュールと運が大事になりますね

 

その分の恩恵も大きいですから、上手くやれば確実に戦力更新につながると思っています。

 

f:id:limitproduction:20190904154509j:plain

いまの所、自分は古代高校の育成が一番好きなので、苦にはならないので楽しみが増えました。

 

古代高校でのチャレンジもまだまだ残っていますし、コツコツやってダイヤを集めます

 

でも、そろそろ違うゲームでも遊びたい気持ちもありますねw

 

朝練も、そろそろやめて

 

夜に遊べるように体調を整えていこうと思います。