極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 伝説の男が立ちふさがります

f:id:limitproduction:20200516083544j:plain

春日くんたちは夜にコミジュルの本部にやってきました。

 

一度は焼けたはずですが、ここはだいぶ復旧してるようです

 

寡黙な男、桐生さんが待ち構えていました

 

同じ寡黙な感じでも、Mおじさんとは大違いです

f:id:limitproduction:20200516083739j:plain

やはりカッコイイ人がとるから決まるものなんですね。

 

私も黙っていても機嫌が悪いようにしか見えないようです…

f:id:limitproduction:20200516083651j:plain

桐生さんは春日くんとその仲間に情報を渡す価値があるか試したいようです。

 

f:id:limitproduction:20200516083957j:plain

毎度おなじみの上着から直接の男の背中です

 

シャツも一緒に脱ぎ捨てるのが龍が如くの流儀ですね

f:id:limitproduction:20200516084054j:plain

拳で人を見るタイプは会社で上司に欲しくないですね

 

それでも男の世界は必要な場面もあるっていうことです。

f:id:limitproduction:20200516084310j:plain

紗栄子さんもいますが、春日くんたちが欲しい情報というお宝は奥にあるそうです

 

ここで急にドラクエリスペクトが帰ってきました

f:id:limitproduction:20200516084409j:plain

ゲームでもお宝の前には番人がいるから、それを倒して進めと言う

 

桐生さんもゲーマーだったんでしょうね

 

もちろん春日くんも上着を脱ぎ棄て男の背中スタイルです

 

バッキバキの桐生さん相手に勝負が始まります。

 

シリーズ初の桐生さんとのバトルですね。