極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2020 マイライフは爽快ですね

f:id:limitproduction:20200728225741j:plain

プロの選手になって初めて彼女のカリーナちゃんが応援に来てくれました。

 

何度もかっこいいと言われると、若月くんのコンプレックスである顔の事を気にして言ってくれてるような気分になります。

f:id:limitproduction:20200728230140j:plain

そんな若月くんはめげる事なく300本塁打を達成します。

 

ほんとに、バカスカ打てるので気持ちがいいです。

f:id:limitproduction:20200728230615j:plain

そしてそのままチームは優勝を決めました。

 

打率9割ってもう人間じゃないですけどねw

 

実際、顔は妖怪ですが…

 

笑顔の時は可愛いので許してあげてください。

f:id:limitproduction:20200728230945j:plain

優勝を祝ってのビールかけも、若月くんは高校ルーキー出身なので、未成年なので参加できなかったようです。

 

けして裏で気持ち悪いからと、ハブられたわけではありません。

 

f:id:limitproduction:20200728232125j:plain

さらにはスポーツチャンネルに大物ルーキーとしてTV出演を果たしました。

 

女子アナさんが、若月くんにおびえて後ろにいるわけではないです。

f:id:limitproduction:20200728232404j:plain

そういえばOBの赤星選手からグラブを貰いました。

 

ステータス上昇はもちろんの事、走塁経験値まで貰える優れものです

 

しかしこの装備品たまに壊れるので注意が必要ですね

 

今回はチームを優勝まで導いた、若月くんの活躍をお送りしました。

 

日程を飛ばしたりできるんですが、1日1日をしっかり手動で楽しんでいるので

 

思ってるより時間がかかるマイライフですが、これはこれでストレスがなくて楽しめますね。

 

もう少し若月くんマイライフを続けていこうと思います。