極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校9日目

f:id:limitproduction:20201125144908j:plain

オヤノメを倒して、無事に親子の絆を取り戻したお礼にエマはジンベイくんを食事に誘います。

それをこっそりつけてきている、小間さんたちも中々のものですね。

f:id:limitproduction:20201125145318j:plain

 しかし突然エマの体が蛇になって、すっ飛んでいきました。

 

どうやら学園には恋愛をしたら学園を去る呪いがあるらしいです

 

f:id:limitproduction:20201125150027j:plain

そんな冗談みたいな呪いですが、まだ他にもあるようです

全部で7つも不可解な出来事があるみたいですね。

f:id:limitproduction:20201125150730j:plain

そんなタイミングでマルチプレイが解禁されました。

 

ここからはインターネット通信で他の人とも遊べるようになりました。

f:id:limitproduction:20201125150921j:plain

マルチプレイではSDチケットを消費するミッションもあって

 

募集リストがあれば、それに参加して自分のチケットを消費せずに挑戦できるようです

 

自分で募集すると報酬は増えるようなので、そこは考え所ですね。

f:id:limitproduction:20201125151201j:plain

さらにマルチプレイではチャットやエモートをつかって意思を表現できるようです

 

実際は面倒であまり使わない事が多そうですが、挨拶やお別れを伝える程度には使用していこうと思えました。

 

とにかく蛇になってしまったエマをどうにかするためにも、えんら先生に相談をしようと思います。