極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校10日目

f:id:limitproduction:20201125152426j:plain

エマが恋愛をして蛇になってしまった事を学園長に報告するジンベイくん達。

 

ここは恋愛のプロらしい、えんら先生に相談をします。

f:id:limitproduction:20201125153048j:plain

学園にはモテモテの九尾先輩がいるので、彼に聞けば何か分かるかもしれないという事で、ショッピングモールに向かいます。

 

女子に囲まれた九尾先輩を発見しますが、なかなかの曲者のようです。

f:id:limitproduction:20201125153358j:plain

しかも九尾先輩はYSPウォッチを持っていました。

 

これはもしや九尾先輩も変身できるのかと思ったら…

f:id:limitproduction:20201125205913j:plain

案の定、九尾という事でナインテールという姿になりました。

 

フェンシング的な攻撃手段で、中々に強そうな印象です。

f:id:limitproduction:20201125210132j:plain

えんら先生に九尾先輩を見つけたと報告にいくと…

 

なぜか赤ちゃん言葉で、おしゃぶりをしてる九尾先輩になってます

f:id:limitproduction:20201125211201j:plain

それに対抗心を抱くジンベイくん、入学からずっとえんら先生大好きジンベイくんと

 

九尾先輩の男の意地の戦いになります。

f:id:limitproduction:20201125214210j:plain

お互いにゆずらない独占欲、これが思春期というものなのでしょうか。

 

周りはずっと置いてけぼりの状態です。

f:id:limitproduction:20201125214334j:plain

最後はえんら先生による、お願い攻撃で二人はすぐに従順になりました。

 

えんら先生はこの恋愛したら蛇になる呪いを調べるためにも九尾先輩に調査をお願いしていた事がわかりました。

 

ここからは九尾先輩も仲間として加わって、この呪いの調査に向かう形になりました

 

それにしても、このバブバブモードはキツイものがありますねw

 

えんら先生もこれを楽しんでいるなら問題ありませんが、メラとかはドン引きだと思いますよw