極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校18日目

f:id:limitproduction:20201205143132j:plain

いざ、学校の七不思議解決に部室から出るとそこで出会ったのは生徒会

 

生徒会は学園を仕切る、権力の頂点のようです

f:id:limitproduction:20201205143321j:plain

何とも言えない雰囲気をかもし出してる生徒会長の霧隠ラント

 

CVはコードギアスルルーシュなどでお馴染みの、福山潤さんです。

f:id:limitproduction:20201205143656j:plain

あらためて学園の決まりを説明されるジンベイくん達

 

恋愛の呪いを解決したからといって調子に乗るなという警告をされます

f:id:limitproduction:20201205143758j:plain

YSPクラブをあまりいい目で見ていないようで、YSPクラブの活動が学園の品位を損なうとも思われているようです。

 

しかもあっさり廃部にもされちゃうみたいです。

f:id:limitproduction:20201205143956j:plain

ひたすらに高圧的な態度の霧隠ラント会長。

 

決め台詞もなんかルルーシュっぽいんですよね、掌握されているなんて子供が使う言葉じゃなくないですかねw

f:id:limitproduction:20201205144133j:plain

しかし玉田くんは生徒会に目をつけられた事で盛り上がっています。

 

学園ものアニメの王道なんだそうですw

 

f:id:limitproduction:20201205144240j:plain

そしてあっけらかんとしたジンベイくんですが、さすがに兄貴と慕うメラもアホに見えてきたようです。

 

ジンベイくんにシリアスな展開は皆無のようですね。

 

とはいえ学園の呪いを解決する目的は変わらないので、手当たり次第解決していって

 

生徒会に目に物見せてやろうと思います。