極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校20日目

f:id:limitproduction:20201208025834j:plain

なにやら宮沢さんがビッグすぎて運動部のみんなが大ピンチのようです。

 

何がビッグで大変なんでしょうか。

f:id:limitproduction:20201208030204j:plain

ミッション名は巨大サラリーマン宮沢さんなので、どうやら体が大きいって事なんでしょうね。

f:id:limitproduction:20201208030425j:plain

そこからミッションが発展して巨大サラリーマン宮沢さんが徘徊しているようなので

 

みつけて退治しようという、邪魔なら退治という呪いなのかわからないミッションでした。

f:id:limitproduction:20201208030943j:plain

えんら先生からの通信で、やっぱり困っている運動部のためにも退治する事がベストというご都合主義ですが、そうするほかないです。

f:id:limitproduction:20201208032119j:plain

そこですかさずガッコウガーYで出撃です。

 

このロボットはまだまだ出番がありそうです

f:id:limitproduction:20201208032218j:plain

サラリーマン宮沢さんはスーツを着たサイクロプスでした。

 

ガッコウガーYで容赦なくボコボコにしましたが、なんか罪悪感がありました。

 

そしてここにきて気付いたのですが、ジンベイくんの名前は実はジンペイでした。

 

文字の大きさもあって紛らわしい名前でしたが、なんかジンペイくんごめんなさい

 

これからも楽しませていただくために、ちゃんと名前を把握しましたw