極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校64日目

f:id:limitproduction:20210121134135j:plain

相変わらずの洗脳仲間を救出していくジンペイくん。

 

次は九尾先輩ですが、ここはお互いに大好きなえんら先生をネタに揺さぶりをかけます

f:id:limitproduction:20210121142031j:plain

嫉妬に狂う九尾先輩、あっさり洗脳は解けました。

 

九尾先輩はずっとお笑いキャラなんですが…イケメンなのに勿体ないですね。

f:id:limitproduction:20210121144008j:plain

そして次はフブキちゃんは、とにかくメカへの愛をみんなで説きます。

 

ややディスってるレベルですが、みんなの熱意がものを言います。

f:id:limitproduction:20210121144958j:plain

最後は洗脳に苦しむフブキちゃんに、パワードスーツコールの連呼です。

 

これで自我を取り戻す事に成功します。

f:id:limitproduction:20210121145400j:plain

そしてもう面倒なのでメラは、あっさり元に戻して終わりです。

 

なんだかんだで最初に仲間になったのに、他のキャラが濃くて印象が薄くなっているメラ先輩ですが、この先もこんな感じがします。

f:id:limitproduction:20210121150220j:plain

ようやく全員集合できました。

 

ここであらためて、みんなの個性を感じる事ができました。

f:id:limitproduction:20210121150619j:plain

これからはピラミッドを自由に出入りできるようになったようです。

 

しかもドーベルとの決戦も待ってるようなので、レベル上げやアイテムなどを準備して来いということですね。

 

がっつりレベルを上げて挑みたいと思います。