極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校60日目

f:id:limitproduction:20210118141824j:plain

ドーベルの攻撃によって記憶をいじられた仲間が連れていかれましたが

 

ジンペイくんは今まで仲間にしていた三体が出てきて声をかけてくれます。

f:id:limitproduction:20210118141942j:plain

目覚めたジンペイくんはマゼラサマバンザイしか言わない、洗脳されたような状態です

 

ドーベルが仕掛けた攻撃は洗脳攻撃だったようです

f:id:limitproduction:20210118142044j:plain

ブルポンはこの三体の中では一番知性派なので、すぐにジンペイくんの状態を理解したようです。

 

ジンペイくんはずっとバンザイだけを繰り返しているだけです。

f:id:limitproduction:20210118142939j:plain

賢いブルポンはジンペイくんの頭の中に強いインパクトを与えれば治るかもしれないと提案します。

 

ここで三体がとった行動が、頭の中ではなく外側にダイレクトに必殺技を叩きこむことでした。

f:id:limitproduction:20210118145815j:plain

おもいっきり吹っ飛んで痛がったジンペイくんでしたが、なんと無事に洗脳が解けました。

 

これによってジンペイくんだけで仲間を助けにいくことになりました。

 

大変そうに見えますが、ようはぶっ飛ばせばいいくらいに感じてるジンペイくんの

 

ノリに注目していきたいと思います。