極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校13日目

f:id:limitproduction:20201201095133j:plain

えんら先生から出てきた怨霊であるメドゥーサを倒したと思ったら

 

すかさず違うものが出てきました。

f:id:limitproduction:20201201095452j:plain

怪しげな術で異形の化け物トグロスに変身したという事で、そのまま連続バトルに突入です。

 

恐怖の螺旋て…もうまんま、う〇ちなので強烈ですね。

f:id:limitproduction:20201201095808j:plain

それにしてもサイズ感がとにかく大きくて何とも言えない迫力です

 

色もありますし、う〇ちに顔ついてるわで

 

小学生は今でもう〇ちとか好きなんですかね。

f:id:limitproduction:20201201095954j:plain

まさかの連続バトルでしたが、これはこれで報酬が貰えたので良かったです。

 

恋愛禁止の呪いの先に待っていたのが、こんな巨大なう〇ちでした。

f:id:limitproduction:20201201100419j:plain

しかしまだメドゥーサが沸いてきてファーイナルウェポンを使うしかないとか言って

 

よくわからない魔法陣のようなものを出してきました。

f:id:limitproduction:20201201100801j:plain

すると空からメテオゴンとかいう怪獣みたいなのが降ってきました。

 

まさかと思いますが、まだ連続バトルの予感しかしません。

 

この呪いの解決は全然終わらないようです…